ご訪問ありがとうございます
 
株式会社pentas スタッフ ささやかさやかです。
↓ 自己紹介 ブログ記事 ↓
 

 

 
 
 
 
数日、投稿が止まっていました
 
勉強道具の整理するぞ
 
と予告してまだ出来ていない
 
予告したからには!と
 
更新できずにいたのですが
 
・・・無理
 
 
試験前になると勉強せず
漫画読んだり
部屋を片付けたくなるのと同類
 
現実逃避
 
ってやつです
 
 
ブログ初心者なりに
片付けの様子を伝えたい、と思うと
いつも以上に手につかない
 
気分転換かねて、練習に
お菓子置場や薬箱を整理して
 
これ、書いてもよかったのではΣ(-∀-;)
 
と気付く
 
before→afterの写真を見るのは好きなのに
写真取ってないし
 
 
 
 
 
初心者が背伸びしてもダメだ
書きたいこと、書けることを書きます
 
 
 
子供ネタばっかりで
スタッフブログとして大丈夫?
 
スタッフブログ=会社の宣伝
というイメージの私
 
ここは中島亜季ファンの個人日記
の方が正解かも
 
うちのボスはすごいんだぞ(≧Д≦)
というボスラブ記事も書きます
 
 
 
読んで頂きありがとうございます
いいね、フォロー、コメント等お気軽にいただければなお嬉しいです

 

クリックいただけると励みになります(^▽^)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 住まいブログへ

 
 
 

家族が笑顔に  職場が輝く  仕組みづくりのお手伝い

整理収納アドバイザー

学習空間コンサルタント®︎

株式会社pentas  中島亜季 

 

…のスタッフささやかさやかでした

 

 

 

教育相談のSOS 

テレビ会議対応可!全国対応になりました。

ママ視点では見えないものがボスには見える

 

 

 

プロ家庭教師、塾講師の実績に基づく片付け方法

 ↑

ノート探しからの宿題にサヨナラ!

 

ハウスキーピング協会認定資格

整理収納アドバイザー2級認定講座

ささやかさやかも受講済み