ご訪問ありがとうございます
 
株式会社pentas スタッフ ささやかさやかです。
↓ 自己紹介 ブログ記事 ↓
 
 

先日の記事

ポンコツ事務員で予告した
指令記事
 
わが社は子育て中でも働きやすい環境
子供の参観日、長期休みはお休みOK
在宅勤務体制を模索中
 
ささやかさやかの自宅にボスが来て
家庭教師の先生として長男を指導
指導中に弟妹を見守りながら私は事務仕事
 
なんて日もある
 
データ送ったから
プリントアウトお願い
 
了解しました(*´∀`)
(Wi-Fiで印刷できたはず、と設定開始)
 
このデータ入力お願い
 
了解しました(*´∀`)
(前のデータどうやったっけ?)
 
これ、データ化お願い
 
む、無理ですヽ(ill゚д゚)ノ
家でスキャンやっとことない…
 
さやかさんの...
バカーo(≧口≦)ノ
 
 
 
 
少女マンガの主人公のように
演技っぽく走り去った
階段へ
 
ごめん、頑張るから
 
って追いかけて謝るシチュエーション?
ボス、お茶目すぎ
 
ひょこっと顔だけ出して
 
はい。これブログネタ決定
『業務環境の整備が急務です』
って反省記事ね(´∀`)b
 
 
 
 
かわいすぎる
ボス萌え
 
ちゃんと書きましたよ
 
 
 
 
プリンタにこんな画面があるってことは
うちの子にもスキャン機能あるようです
 
USB刺す場所が見当たらないから
パソコン経由で保存?
 
機械オンチ爆発寸前
 
自習、がんばります
 
 
 
 
 

家族が笑顔に  職場が輝く  仕組みづくりのお手伝い

整理収納アドバイザー

学習空間コンサルタント®︎

株式会社pentas  中島亜季 

 

…のスタッフささやかさやかでした

 

お読みいただきありがとうございました

いいね、フォロー、コメント等 お気軽にお願いします

↓クリックいただけると励みになります(^▽^)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

 

教育相談のSOS 

テレビ会議対応可!全国対応になりました。

ママ視点では見えないものがボスには見える

 

 

 

プロ家庭教師、塾講師の実績に基づく片付け方法

 ↑

ノート探しからの宿題にサヨナラ!

 

ハウスキーピング協会認定資格

整理収納アドバイザー2級認定講座

ささやかさやかも受講済み