ご訪問ありがとうございます

株式会社pentas スタッフ ささやかさやかです。
↓ 自己紹介 ブログ記事 ↓


前回、次回予告しましたが変更
なぜなら


新聞取材を受けたから


実はボス

年間100回の 講座実績

の持ち主



学習空間コンサルタント®️
は中島亜季の持つ登録商標


「学習空間コンサルティング」は、子どもと親と学習空間コンサルタント®で三者一体でおこなう整理収納作業。学習空間コンサルタント®は、教育現場経験者で片づけのプロ。学校教材・塾教材・学用品の把握管理、学習環境の改善は、「使いやすさ」以上が目的。成績や志望校対策、弱点サポートまでできるのは、進路指導経験やカリキュラムに熟知しているから。お子様の将来を見据えた、少し先のミライを明るく照らすお手伝いをいたします。

株式会社pentasホームページより抜粋

家庭教師の視点
整理収納アドバイザーの視点
学習空間コンサルタント®️の視点

たくさんの視点をもつからこそ
話の内容に深みが出ます

どのような記事になるのか
読むのが楽しみです




カメラに向ける大人の微笑み




今までもメディア出演は多数
過去の実績はプロフィールに記載
しゃべると面白い
多分、それも人気の要因


ホームページの写真よりふっくら?
作業効率アップの方法を見直さないと
過去記事忙しいボス





お読みいただきありがとうございます
いいね、フォロー、コメント等
いただけるとさらに嬉しいです

ボス、年間100回の セミナー実績は こちら から

(PTA様の講演会等は早期割引にて承っております!)

 

 

家族が笑顔に  職場が輝く  仕組みづくりのお手伝い

整理収納アドバイザー

学習空間コンサルタント®︎

株式会社pentas  中島亜季 


…のスタッフささやかさやかでした


 

 

教育相談のSOS 

テレビ会議対応可!全国対応になりました。

ママ視点では見えないものがボスには見える


 

 

プロ家庭教師、塾講師の実績に基づく片付け方法

 ↑

ノート探しからの宿題にサヨナラ!

 

ハウスキーピング協会認定資格

整理収納アドバイザー2級認定講座

ささやかさやかも受講済み