ご訪問ありがとうございます

株式会社pentas スタッフ ささやかさやかです。
↓ 自己紹介 ブログ記事 ↓


子供のこと
書いていたら思い出しました


次男、空(3才)
私立 3年保育幼稚園
入園検査


お名前は?

・・・
(先生をじっとみる)


何歳かな?


・・・
(先生の横の棚におもちゃ発見)


どんな遊びが好き?

・・・
(ブロックを出して遊びだす)


o(^∀^o)ヽ(´Д`ヽ)


あの、お母さん
何か伝えておきたいことありますか?


ご覧の通り自由な子なので
集団生活で成長してくれたら、と…


次男、最後まで一言もしゃべらず終了

よく入園許可もらえたなぁ

幼稚園のおかげでずいぶん成長しました





お読みいただきありがとうございます
いいね、フォロー、コメント等
頂けるとさらにうれしいです


家族が笑顔に  職場が輝く  仕組みづくりのお手伝い

整理収納アドバイザー

学習空間コンサルタント®︎

株式会社pentas 中島亜季 


…のstaffささやかさやかでした


 

 

教育相談のSOS 

受け付けております。

ママ目線では見えないものがボスには見えます

 

 

プロ家庭教師、塾講師の実績に基づく片付け方法

 

 

ハウスキーピング協会認定資格

整理収納アドバイザー2級認定講座

 ↑

ささやかさやかも受講済