古民家ヨガリターンズ | 「元」勝浦市 地域おこし協力隊 ぬまっちの日記

月曜はBanzai Yoga Styleの中村奈苗さんを先生にお呼びしての古民家ヨガの「リターンズ」でした。悪天候の中、お越しいただきありがとうございました!

 

残念ながら雨と風が止まず、蛍の光はお預けとなりましたが、Banzai cafeの健太郎さんによるケータリング「マヒマヒカレー」をヨガの後にお楽しみいただきました。マヒマヒは白身魚のシイラのことで、今勝浦で活用が叫ばれている注目魚です。臭みをクリアするため、スパイスの加減や熟成の期間など試行錯誤を経て、バンザイ流マヒマヒカレーが誕生したそうです!

 

ついつい食い気満点な内容になっちゃいましたが、ヨガの方もお楽しみいただけたでしょうか(笑)以前よりもコンパクトな広さになりましたが(それでも一般住宅よりは広い・・・)、身の丈にあったスケール感で、またスポット的に古民家ヨガリターンズを開催できればと思います!

 

■Banzai Yoga Style 奈苗さんのレポートはコチラ↓
http://banzaiyoga.sblo.jp/article/175684460.html