若貴ブームの頃、親戚のおばさんが「貴乃花」と遠~~~~い親戚だと言う

 

だれだれさんの嫁ぎ先の兄嫁さんの実家のお父さんの姉の・・・・・・

凄い遠すぎるやんか

 

講釈師みたいに途切れず話すおばさんに「よー覚えたなあ~」

兎に角血縁は全くないが、そうらしい

 

それを風呂の中で思い出した

 

さっき髪にカラー液を塗って待ち時間に、お湯をためた浴槽に

ぬる~う

なんでやねん

 

追たきマークを押す

暫くお湯が出たら止まった

「お湯たし」を押したみたい?

湯沸かし・・・こわれたん?

いくら暑がりでも、困るやん

 

目が見えぬのは・・とほほ

追たきマークは右の方みたい、押しなおす

 

シャンプーにはS

コンディショナーにはC

水で消えな太いマジックインクで書いて

 

あれって・・・みんな風呂でみえるん?

何とか温まって来て、出たいがタイマーのアラームが鳴らない

久しぶりに長風呂

 

苦手の長風呂我慢できた・・・へえ~

これからは長風呂をしよう、足も温まるし

夜明けの起床ラッパみたいに足がつる

今日の起床ラッパは酷くて、足は厳重に保温してるのに・・

ミネラルが足らんのかと、ビタミン剤飲んだり

 

年なのよお~娘に言ったら「お母さん運動が足りない! 家事とか畑なんか身体の一部しか動かしてない!

千葉には、なのはな体操とかないの?」

おっしゃる通りです

 

四股でも踏もうかなあ~