みなさま、こんばんわ!


今日は、歯医者で虫歯を治してきました。


1本治すのに、約1時間!


そりゃぁ、麻酔打たれて、終わった時にはぐったりですショック!


なんで、こんな時間がかかったかというと、


一緒に別の銀歯も白い歯(保険適用外)にしてもらうため、


型をとってもらったりしていたのですね。


現在は、詰め物をしてもらっているので、


「飴・ガムは絶対に食べないでください!」


と、きつ~~く言われました。


気をつけないと・・・



と、それにしても麻酔が切れてから


歯が痛い痛い!


夕ごはんはパンをスープに浸しながら食べました汗


早く、硬いものでも食べれるようになりたーい。