👨🏻‍🏫宅建みやざき塾 生放送質問会👨🏻‍🏫
本日、6月2日水曜日
夜 21時頃~
(時間の変更等はその都度ご連絡致します。)



下記のURLよりご視聴頂けます!


皆さま、ぜひご視聴ください☺️
 
*

本日、6月2日(水):チャットあり
今回のテーマは・・・
★「2021年10月17日宅建試験絶対合格へ!」
・生放送ご参加のみなさまへ、感謝の思い
・みやざき塾ご利用のみなさまへ、感謝の思い

★2021重要問題~一緒に解きませんか?~
権利関係
(問題を解く考え方・解き方で差がつく)
『不動産登記法』『地役権』に関する
(一般的には)少々難しめの問題
※みやざき塾生は当然全員正解を目指します!

・図を描いて、丁寧に考える!
・高得点合格をするための学習アドバイス!

★宅建試験で確実に高得点をとる学び方★
🚨理解なき丸暗記はキケン!!!!!
【単語力】
『用語の意味』を理解する
【読解力】
『文の読み取り』を丁寧に行う
【整理力】
似たルールを『比較して整理』する
【解法力】
学んだ知識を本試験問題を解に『つなげていく』

・迅速質問対応
・高得点合格をするための学習アドバイス!

などなど✨

宅建試験を受験される皆さまの合格を
応援させていただけるように・・・
更により良いものに成長して参りたいと思います。



一緒に頑張って絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾👨🏻‍🏫🐣