今年4月からみやざき塾Web講座を

受講しました。

 

宮嵜先生の教え通り

テキストをしっかり学習して

基本を学ぶQ&Aを学習し

9月まで過去問は手に触れずでした。

 

9月から過去問をやり始めると

軽々40点は超える点数を

各年度でたたき出す様になりました!

本試験は42点取ることが出来ました!

 

みやざき塾に出会ってなければ

楽しく学習も出来なかったと思います!

 

みやざき塾も宮嵜先生のおかげです!

最高の教材をありがとうございました!

 

 

IY様🌸

この度は宅建みやざき塾をご利用頂き

また、嬉しいご報告を頂きましたこと、

重ねて御礼申し上げます🌈

 

「みやざき塾に出会ってなければ

楽しく学習も出来なかったと思います!」

・・・実際みやざき塾で学ばれた方からの

このようなお言葉を頂戴すると、

本当に本当に嬉しく思います!

 

・・・本当にありがとうございました🍀

 

最後にIY様のこれから訪れる未来が

より一層豊かに充実したものとなるように、

宮嵜先生をはじめ、

みやざき塾スタッフ一同、願っております🌈

 

 

宅建みやざき塾 塾長 宮嵜 晋矢👨🏻‍🏫

宅建みやざき塾 スタッフ ぴよ🙋🏻‍♀️

 

 

ポチポチっと

応援よろしくお願いします🎈

フォローしてね! アメンバーぼしゅうちゅう

引き続き皆さまからの受験体験記も

大募集いたしております✨