先週の金曜日、オンライン上ではありましたが

宅建みやざき塾 2020年10月本試験の
宅建合格祝賀イベント開催いたしました✨

 

また、今回は初めての試みということもあり

事前にお申し込みを頂きました方に
限定公開URLをメールにてお知らせするという

形式を取らせて頂きました✨




改めて、

2020年10月の宅建本試験に

合格された皆さま🌸

本当におめでとうございました✨

 

一筋縄ではいかない宅建本試験。

年々難易度が高くなっていることも、

難関の試験になっているということも、

宮嵜先生をはじめ、

沢山の講師の方が仰っています。

今年度受験をされた方の合否の結果や

メッセージを一つずつ拝見させて頂き、

嬉しい気持ちの反面、

悔しい気持ちも込み上げているのも

事実です。

 

12月の本試験を控えている方、

次年度に受験をされる方、

より多くの方にみやざき塾をご利用頂き、

絶対合格を勝ち取って頂けるように

今よりもクオリティの高い講義や教材を

提供していけるように

宮嵜先生と共に一生懸命頑張って参ります。

 

本当に、本当に、

全ての皆さまへお疲れ様でした🍀

 

色々な思いがめぐる合格発表ですが、

宅建みやざき塾は頑張る全ての皆さまを

全力で応援いたします。



 

一緒に頑張って絶対に合格しましょう!



宅建みやざき塾 塾長 宮嵜 晋矢👨🏻‍🏫

宅建みやざき塾 スタッフ ぴよ🙋🏻‍♀