10月の本試験直後にメールを頂いて、

受験体験を書いてくださったさいてぃー様より

さらに今回嬉しいご連絡を頂戴いたしましたので

番外編として投稿させて頂きます✨

 

 

1月の18、19日とさっそく実務講習に

行ってきます!
今回宅建士を受験したのは

古民家などの空き家を活用して街づくりを

している仲間から、ぜひ取得して

一緒に活動しようといわれたことが

きっかけでした。
 

 

1回で合格せねばというプレッシャーは

ありましたが、実際に合格して

これからその街づくり活動に活用できると

思うと、楽しみが増えたところです(*^^*)
お祝いもしてもらっちゃったし(≧∇≦)
浮かれてないで気を引き締めて

頑張ります(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

さいてぃー様🌸

嬉しいご連絡をありがとうございます✨

実際に合格証書を手にして、

これから新しいことに挑戦されるとのこと、

そのきっかけに宅建みやざき塾を

ご利用頂けたこと・・・

心よりお感謝申し上げます✨

 

さいてぃー様と何度もメールの

やり取りをさせて頂き、

また受験体験記にも書いて頂きましたが✨

(受験体験記(合格体験記)エピソード21:さいてぃー様)

 

さいてぃー様お気に入りのと

「みかん!保管!アカン!」ゴロ合わせと掛けて、

この合格証書は一生の宝物、

「保管」ですね😏😏😏

 

さいてぃー様のこれからの未来が

さらに豊かなものとなりますよう、

宮嵜先生をはじめ、

みやざき塾スタッフ一同、願っております🌈

 

 

宅建みやざき塾 塾長 宮嵜 晋矢👨🏻‍🏫

宅建みやざき塾 スタッフ ぴよ🙋🏻‍♀️

 

 

ポチポチっと

応援よろしくお願いします🎈

フォローしてね! アメンバーぼしゅうちゅう

皆さまからの受験体験記、番外編なども

まだまだ大募集いたしております✨