いきなりのご連絡申し訳ございません。

 

宅建試験が終わり、私はみやざき先生の

ファイナルチェックをご購入させて頂きまして

最後の最後まで諦めずになんとか

自己採点で37点をとることができました!!


試験開始まではファイナルチェックを

確認しながら、絶対合格をずっと自分に

言い聞かせてました。


来年は自分の嫁も

宅建試験を受けるかと思いますので

是非みやざき先生の分かりやすい

講座を受けてもらうようにします!


本当にみやざき先生には感謝しかないので、

この気持ちをお伝えしたく
ご連絡をさせて頂きました。
今後ともYouTubeなど楽しみにしております。

 

 

 

TOSHIAKI様🌸

この度は宅建みやざき塾をご利用頂き、

誠にありがとうございました😌

心より御礼申し上げます🍀

 

 

来年は奥様もみやざき塾で

絶対合格を勝ち取られることを

祈りながら、、、

TOSHIAKI様のこれからの未来が

より一層キラキラと豊かなものとなるように、

宮嵜先生をはじめ、

みやざき塾スタッフ一同、願っております🌈

 

 

宅建みやざき塾 塾長 宮嵜 晋矢👨🏻‍🏫

宅建みやざき塾 スタッフ ぴよ🙋🏻‍♀️

 

 

ポチポチっと

応援よろしくお願いします🎈

フォローしてね! アメンバーぼしゅうちゅう

引き続き皆さまからの受験体験記も

大募集いたしております✨