みやざき先生こんにちは❗

38000円コースで勉強していたIと申します❗

何度か生講義も参加させていただきました。

 

無事本試験終わり、

自己採点した結果なんと❗❗❗45点😊😊

権利 11点

法令 7点 

業法 20点(満点😊)

税 3点

免除 4点

 

ホントにびっくりで、

5回くらい自己採点しました(笑)

実は去年、一昨年と独学で宅建は受けました。

2018年は30点、

2019年は33点で不合格でした。

 

まわりの人は暗記と過去問で受かる❗と

言っていましたが僕にはできませんでした。

 

今年は受けるのやめようかと思っていた時、

たまたまユーチューブで

みやざき先生の動画を見ました

(確か農地法3条、4条、5条の説明です。)

そして

「へ〜農地法ってこういうことなんだ〜

知らなかった❗なるほど😊」と思ったと同時に

あれ?自分、農地法の過去問解けるのに、

なんにも農地法のことわかってないじゃん❗

 

なんか目から鱗でした😊

この人の講義とか教材を使えば、

つまらない暗記とかに頼らず、

楽しく理解しながら学べるんじゃないか?と

思い、さっそく教材を購入しました🎵

 

結果はホントに良かったです😊

わかりやすい講義、

そして最高の問題集である

基本を学ぶQ&Aどれも素晴らしかったです❗

 

ホントにありがとうございました🎵

 

 

I様🌸

みやざき塾をご利用頂きまして、

また嬉しいご報告を頂き、

誠にありがとうございます✨

 

 

宅建を勉強されている際によく使っていた物や

よく見ていた参考書、動画などなど、

思い出となるお写真のお願いをした所・・・

 

「これのおかげで合格できた🎵」と

自信を持って言える

基本を学ぶQ&Aの画像です❗

 

 

ホントに何度も何度も繰り返しました😊

 

 

おかげ様で、つまらない暗記学習が、

理解できる❗

楽しい😊

なるほど❗

になりました🎵

後生講義はあまり参加できず、

はじめて参加した時いただいた

みやざき先生のメッセージ入り名刺、

いつも目の前に置いて学習してました😊

 

試験当日も机の上に置いて受けました🎵

 

ホントにありがとうございました🎵 

 

このような素敵なメッセージを添えて

お送り頂きました🥺🥺🥺

 

 

宮嵜先生の講義はYouTube上などでも

ご視聴して頂くことができますが、

生講義でしか感じることのできない

宮嵜先生の指導に掛ける熱さを

実際に感じることができます🔥

(一人でも多くの方が、

I様のように「学ぶことの楽しさ」に

出会ってほしいなあ🍀)

 

I様のこれからの未来が

一層輝くものとなりますよう、

宮嵜先生をはじめ、

みやざき塾スタッフ一同、願っております🌈

 

 

宅建みやざき塾 塾長 宮嵜 晋矢👨🏻‍🏫

宅建みやざき塾 スタッフ ぴよ🙋🏻‍♀️

 

 

ポチポチっと

応援よろしくお願いします🎈

フォローしてね! アメンバーぼしゅうちゅう

皆さまからの受験体験記も

まだまだ大募集いたしております✨