まずは、みやざき先生

どうもありがとうございました。
お陰様で47点で合格できそうです。

昨年、不合格となり

落ち込んでいたところ、
今年2月に地元、福岡で

先生の講義を聴くチャンスに恵まれ、
次の日すぐにオンデマンド配信のコースに

申し込み、そこからコツコツとやってきました。

従来の学習方法とはちがった、

みやざき塾オリジナルの

「わかったを大切に」する指導方針の元、

私は制度趣旨と用語の理解に

とてもたくさんの時間を費やしました。
本当に理解していないと書けない

「基本を学ぶQ&A」というのが

厄介手ごわい(笑)
だけど確実に力はつきます!

保証します。

テキスト読んで、

オンデマンドの生講義を視聴し、

テキストで見返し、Q&Aで確認を
8月下旬までひたすら繰り返しました。


やっぱり生講義版は良いですね。

雑談の中にも得るものがあります。


個人的なお薦めポイントは、

重要な図は手書きである所と、

イラストがたくさん描かれている所ですね。
これはとても記憶に残ります。

試験中に頭の中にイラストの

「小さいみやざき君」が

出てくるほどです。(失礼しました(^^;)

あとは1問1答、

年度別過去問はみやざき先生が

教えてくれる時期にやるだけです。
この時期・・・ホント重要です!
過去問も「みやざき塾セレクト」は

やり倒しましたが市販の本は

一通りやったぐらいですね。

この学習方法は凄い!と

確信したのは、模試を受けた時でした。
大手スクール0円模試48点、

大手スクール模試46点
私 いつの間に

こんなに出来るようになってたんだ?と

驚きました。
まさに、みやざきマジックです。

最後に特筆すべきは、

試験1週間前にして自分の不注意のため、

オンデマンド配信の動画がて消えてしまう

アクシデントに見舞われた時、

Web担当の金田先生やスマ百貨さまが
早朝にも関わらず

迅速に対応して頂いたこと。
ぴよさんにもインスタの件で

お願い事した時は、

すぐに対応して頂いたこと。
 

関係者みなさんが一丸となってて

本当に助けられました。

感謝しています。

 


 

みやざき塾を信じて良かった。
どうもありがとうございました。

 

 

ひろりん様🌸

「みやざき塾を信じて良かった。」

最後のこのお言葉、

とても嬉しくて頂いたメールを拝読しながら

一人で涙してしまいました😢

 

まずは嬉しいご報告と併せて、

素敵な受験体験記をお送り頂きまして

ありがとうございます✨

 

ひろりん様の受験体験記に書かれてあった

「基本を学ぶQ&A」というのが

厄介手ごわい(笑)というフレーズに

みやざき塾生だった当時のことを思い出し、

共感してしまいました😇

(でも、この手ごわい「基本を学ぶQ&A」

用語の理解や知識の整理に直結するです☝🏻)

 

また、個人的なことになってしまいますが

ひろりん様はTwitterを通じてリクエストを頂き、

実際にみやざき塾のスタッフアカウントを

見て下さっている方からの初めての声に

喜びとパワーを頂いたのを

今でも鮮明に覚えています💪🏻

 

宮嵜先生の言葉を信じて学習を続ければ

必ず良い結果が待っていることを

ここに証明して下さったひろりん様🎵

ひろりん様のこれからの未来が

より一層キラキラ輝いたものとなりますよう、

宮嵜先生をはじめ、

みやざき塾スタッフ一同、願っております🌈

 

本当にありがとうございました🌸

 

 

宅建みやざき塾 塾長 宮嵜 晋矢👨🏻‍🏫

宅建みやざき塾 スタッフ ぴよ🙋🏻‍♀️

 

 

ポチポチっと

応援よろしくお願いします🎈

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

皆さまが実際に体験されたエピソードも

まだまだ大募集いたしております✨