こんばんは、かりんと申します。

大手のスクール生ですが、

みやざき先生の分かりやすいお話で

39点取ることができました。

感謝をお伝えしたくメールさせていただきます✨

2019年→短期集中で4ヶ月勉強

30点 2020年→1月から勉強開始

不動産売買に就職 39点

主婦業も兼任していますε-(´∀`; ) 

 

勉強を開始したばかりの私のノートに
書いてあったことです。

「楽しく学んで人生をより豊かに!」

 「毎日勉強する、10分でもいい!」

 いずれもみやざき先生がおっしゃっていて、

ずっと自分を励ましてくれた言葉です。 

 

一年目との大きな違いは、

学ぶのが楽しくなったことです。

難解な言葉を調べずに勉強を進めていたのが、

敗因だったと振り返ります。 

各校の模試をひと通り受けたあと、

本試験までどう勉強したらいいのか、

その選択が分かれ道になると感じました。

模試は38〜42点取れていましたが

かなり不安でした。

 

私はみやざき先生の超特急で確認→

苦手分野の過去問→周辺知識を直接書き込み。

40点台は取れませんでしたが、

ラスト1週間の超特急講座が、

確実に合格点に導いてくれたと思います! 

試験直前のインスタライブも

見ることができました!

涙する先生にもらい泣きしながら、

スマホの電源を落とした後に

「絶対、合格!」心の中で10回言って

試験に臨みました。 

 

会社には、5人に1人どころではなく

宅建士の方はたくさんいますが笑

今後受ける方には、

みやざき塾を是非おすすめしたいです。

部署によりますが、

特に法令制限は実務で一番使います。

丸暗記ではなく「分かった」を大事にする

先生の講義は、実務でも役に立つと思います。 

 

一般受験生で不動産業界を目指す方に

お伝えしたいことがあります。

先輩方は皆んな、

宅建試験の大変さを知っているので、

資格を持っている=試験勉強を頑張り抜いた人、

として見てくれます。

簡単でしょーなどと言ってくる人がいたら

きっといい先輩ではないのでスルーです笑

 

12月受験の皆さんは長い闘いで

本当に大変だと思いますが、

諦めずに頑張った人はきっと報われます。

応援しています🔥

 

今年合格できたとしても、

みやざき先生の講義がだいすきで、

より理解したいのでずっと見続けます。

 

先生に出会えてよかったです!

ありがとうございます😊

 

 

 

かりん様🌸

まずはじめに・・・

素敵なご報告をありがとうございます✨

お送り頂きましたお写真ですが、

Instagram(スタッフアカウント)の記事を

日替わりで待受画面にして下さっていたこと、

感動で涙してしまいました😭

また、試験前のインスタライブでも

最後のエールを送ることが出来て

とても嬉しく思います😌

 

「諦めずに頑張った人はきっと報われます。」

この言葉は本当にそうであると、

私自身もこの宅建受験を通して強く実感し、

体験したことの一つです🍀

 

これからのかりん様の未来が

さらにさらにキラキラしたものとなるよう、

宮嵜先生をはじめ、

みやざき塾スタッフ一同、願っております🍀

 

本当にありがとうございました🌸

 

 

宅建みやざき塾 塾長 宮嵜 晋矢👨🏻‍🏫

宅建みやざき塾 スタッフ ぴよ🙋🏻‍♀️

 

 

ポチポチっと

応援よろしくお願いします🎈

フォローしてね! アメンバーぼしゅうちゅう

皆さまからの受験体験記も

まだまだ大募集いたしております✨