和歌山県田辺市でお食事 だるま寿司 | こまりのブログ

こまりのブログ

和歌山大好きこまりの日記☆

こんにちは、どこか雨の降りそうな和歌山市より

おおくりしております、こまりですニコニコ



今日は冴えないお天気ですが、うちの会社に新入社員さんが

入ってきました晴れ



フレッシュ感がいーっぱいの、若さあふれる平成生まれの

男子ですビックリマーク



これからうちの会社の将来をになって、どんどん

活躍していってくれる事を期待します桜



ひゃー、それにしても、妊娠中って気持ちが不安定ですね~汗

どうしてこんなにイライラしてしまうのでしょうはてなマーク

気質でしょうか叫び



少しずつマシになってきたような気はしているのですが、

旦那ちゃんも今のこまりの現状にイライラを募らせることが

あるようで、しょっちゅーしょうもない喧嘩を勃発させております爆弾



思いやりを持って行動するビックリマーク

小学生の道徳の授業で出てきそうな言葉ですが、

これ、実行って結構難しいですねしょぼん


気持ちにユトリがほしいですPi-



弱音続きのこまりですが、つわりがおさまったら

楽になれるはずビックリマークと、

めげずにがんばります音譜




さて、今日ご紹介はリフレッシュの旅、

南部梅林へ行く前のお話車



まず、昼食だー割り箸という事で、南部梅林へ行く前に

高速を和歌山ICから南紀田辺ICまで行き、

そこから約10分くらいの、

だるま寿司さんへお伺いしました車
こまりのブログ-梅
こちらのお店は、紀州田辺の”あがら丼”の参加店舗で、

ずーっと田辺付近へ行く際に行ってみたかったお店でした目
こまりのブログ-梅
店内はカウンターと、お座敷もありましたニコニコ

これならゆっくり長距離ドライブの疲れも癒せますね音譜
こまりのブログ-梅
ランチ時にお伺いしたこまり達はオトクなお昼MENUを

いただくことにニコニコ


ウナギ丼のセットです割り箸

こまりのブログ-梅
たまらない香ばしい匂いドキドキ

とってもミがふわふわで、タレご飯最高ですビックリマーク
こまりのブログ-梅
つけあわせ目
こまりのブログ-梅
お魚のフライ、これが何のお魚かわかりませんでしたが、

とーってもはまりましたドキドキ

肉厚でとっても美味しい~ラブラブ!
こまりのブログ-梅

鉄火丼のセットです割り箸

こまりのブログ-梅

上品な赤ダシさんがまたいい感じです合格



マグロさんが沢山のっておりますラブラブ!
こまりのブログ-梅
あったかご飯にマグロをのせて、つわり中、ムワッと

匂いがあがってきて、ウウウ・・・となった自宅ご飯の日がありましたが

ぜーんぜんこちらのお店のマグロさんからはお魚の臭みが

出てこず、とっても美味しくペロリといただけました音譜


茶碗蒸し君もついていますにひひ
こまりのブログ-梅

とろ~~~ん、パクっラブラブ
こまりのブログ-梅

たきものにしてもそうなのですが、ひとつひとつ

付け合せも味がしっかりしていて、

ダシの味きくいいお味でした音譜


どちらのセットも¥950-ととってもお値打ちでした音譜



あれれ!?

こちらのお店のあがら丼、地魚海鮮チラシをいただくのを

忘れてしまいました~叫び



次回はそちらも是非いただきたいですラブラブ



だるま寿司

住所 : 田辺市新万22-16

TEL : 0739-25-5008

営業時間 : AM11:00~PM1:30
         PM4:00~9:30

定休日 : 火曜日

駐車場はお店の前にあります駐車場

☆だるま寿司さんのあがら丼はこちらから☆



紀州田辺のあがら丼、他にも沢山のお店が

参加されております目

見ているだけでも楽しい!!

☆あがら丼のパンフレットはこちらから☆



食べに行くと、比較的食べれることが多いんですが、

どうしておうちで作るのが気持ち悪かったり

するんでしょうね~はてなマーク


本当に、人の体って不思議ですね~叫び