体の変化 | こまりのブログ

こまりのブログ

和歌山大好きこまりの日記☆

こんにちは、お久しぶりでございます、

和歌山市よりこまりですニコニコ


前回更新より、かなり時間があきまして、

皆様にご心配おかけいたしました事を深くお詫び

申し上げますm(__)m



あたたかいメッセージをいただきました方々、

本当にありがとうございましたドキドキ

実は・・・





体を壊してずっと寝ていたのと、

飲食店の撮りためているデータを更新しようと

画像を見ていると、かなり気持ちが悪くなってきたり、

PCの前で長時間居ると、キツイ状況が続いておりましたしょぼん





と、いうのも・・・





こまりのブログ-春

こまり、赤ちゃんを授かっていたようです!!



気がついた時は、待望の赤ちゃんだったので、

主人と泣きながら喜び、喜びをかみ締めましたラブラブ



・・・ですが、それもつかの間・・・



風邪をこじらせ、薬が飲めず、熱が下がらず、

大きな口内炎で食事も食べれず、

ちくのうと中耳炎になり・・・かなり風邪が長引いておりました汗



そして鼻が通りだしてきたなぁニコニコと思えば、

つわりが始まり・・・ガーン



やはり、つくづく思いますが、実母に苦労かけた分、

こまりはこの子に苦労かけられるのでしょうね~・・・えっ



予定日は秋紅葉


一日一日かみしめながら、赤ちゃんの誕生を

楽しみに、日々送っていきたいと思いますニコニコ



体調が落ち着くまでの間、以前のように頻繁には

更新できないかもしれませんが、

また、宜しくお願いいたします音譜



そんな、つわり中こまりのマイブームビックリマーク

コーラコカ・コーラ

カフェイン満載なので、きっとあまりよさそうではないと

思いますが・・・さっぱりしますニコニコ
こまりのブログ-春
そしてそして、お次はシュークリームニコニコ

和歌山市の和歌浦にある、春栄堂さんですベル

こまりのブログ-春

ここのシュークリームは、かなり人気があって、

ずーっと食べたかったのですが、

定休日が日曜でなかなか行けずにやーっと行けましたニコニコ
こまりのブログ-春
左から シューパリ¥136-

パイシューバニラ¥168-
こまりのブログ-春
こちらパイシューラブラブ!
こまりのブログ-春
生地がかなりのサクサク具合でいいですね~音譜

中のクリームもかなりぎっしりで、でも、甘すぎず、

なんともいい感じですニコニコ
こまりのブログ-春
こちらシューパリビックリマーク

上にちりばめられたナッツ(?)がいい食感で

パリッな生地もいいですラブラブ
こまりのブログ-春
はぁ・・・クリームはなんとなーく、懐かしさをも

感じます音譜
こまりのブログ-春
※実際もっとふわっとしてるのですが、持ち帰る際、

事故が起きました汗


あぁ・・・つわりでも食べれる美味しさ~ニコニコドキドキ



春栄堂

住所 : 和歌山県和歌山市和歌浦中1-5-13

TEL : 073-444-0571

営業時間 : 8:00~19:00

定休日 : 日曜



何とか食べれるものを食べながら、つわりを乗り切って

行きたいと思いマースニコニコ



初めての事で、わからない事だらけのこまりです汗

また色々皆様より教えていただけましたら幸いですニコニコ

どうか、宜しくお願いいたしますビックリマーク




さて、ここで、

耳寄りな

和歌山情報デス!!



わかやまに泊まって

現金3万円をゲット

しよう♪
(早春わかやま宿泊
得々

        キャンペーン)


キャンペーン期間中(平成22年1月20日~3月31日)に、
和歌山県内の宿泊施設に宿泊した人の中から、
抽選で、400名様に、
現金3万円(100名) ・ 
プレミア和歌山
認定商品【3,000円相当】(300名)

をプレゼントビックリマーク



和歌山に在住の方でも勿論OKビックリマーク



和歌山県観光連盟HPより、

申込用紙を印刷して、

宿泊先で証明印を押してもらって

送るだけ~の

簡単な申込でOKビックリマーク




この機会に是非、

和歌山へニコニコ




↓↓詳細はこちらから↓↓

★和歌山県観光連盟HPはこちらから★