こんにちは。

ご無沙汰しております。

美肌専門エステサロン「ラジュネス山手倶楽部」のジュンコです。

最近Instagramの投稿が多く、お久しぶりのブログになりました。

 

ラ・ジュネスのメニューに

クローバー美爪ケアコースクローバーが加わりました。

Instagramもご覧くださいね↓ラブラブ

 

 

あえて、色はお付けしない、シンプルなお爪のケアをさせていただきます。

 

お仕事柄、ネイルができない方でも

お爪周りがキレイだと気分も上がります音譜

 

お爪の形に自信のない方でも

サロンケアを継続していただくと、徐々に良い形に変わっていきますよイエローハーツ


こちらbefore

 

afterキラキラ

 

私自身も、以前は色を塗っていましたが、

今は透明一択です。

清潔感があって、少々ハゲてきても目立ちません。OK

めっちゃ快適です音譜

 

ご来店、お待ちしておりますブルー音符

 

 

 

 

    

ブログを書いた人

 

株式会社ラ・ジュネス
専務取締役 森 順子 -Junko Mori-

・2010年 第3回ミセス日本グランプリ受賞
・ビューティーアドバイザー

自分を磨き上げて美しく保つ努力を日々行う多くのミセスにスポットをあて、「健康的で知性と美しさを兼ね備えたミセス」を30代、40代、50代の年代別に分けて選出するミセス日本グランプリ。 2010年に開催された『第3回ミセス日本グランプリ』の40代の時にグランプリを受賞しました。

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部(株式会社ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)
【電話受付時間】 9:30〜16:00(月~土曜日) mailは24時間受付 施術は完全予約制
【電話番号】 0791-23-2138


インスタグラムを見る


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャネル(YouTube)