こんにちは。

 

美肌専門エステサロン「ラジュネス山手倶楽部」スタッフ兼広報担当のサヤカです。

 

明けましておめでとうございます門松

 

2023年が始まりましたにっこり

 

40代エステサロン

​お客様手作りのうさぎ人形で

お迎えしております

 

 

本年もラ・ジュネス山手倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆さまは、年末年始をどのように過ごされたでしょうか?

 

3年ぶりの行動制限のない年末年始。

 

これまで会うことが難しかったご親戚の方等とお会いすることができ、穏やかで楽しい時間を過ごされたことと思います。

 

私も関東の実家に帰省しました。

 

旅費の圧縮のため、いつもは自家用車で往復するのですが、

今回は奮発して?新幹線で笑新幹線

 

 

キティちゃん新幹線

 

 

ラジュネスの最寄り駅である相生駅は

ローカルながら新幹線が停まる駅キラキラ

 

JR西日本では知る人が知っている

「キティ-ちゃん新幹線」が停まりますラブラブ

 

 

車内もとても可愛らしく、子供達は大満足ウインク

 

 

相生駅
キティちゃん新幹線相生駅キティちゃん新幹線グッズ

 

 

子供だけでなく、大人も楽しめる新幹線かと思います。

 

県外からお越しいただけるお客様は

是非キティ-ちゃん新幹線、お試しくださいませニコニコ

 

https://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/

 

 

さて、この年末年始の帰省。

体感としてはやはり昨年より人は多く感じました。

 

コロナは依然として油断はできませんが

街には以前の活気が戻ってきて、これから訪れるウィズコロナ時代を見たような気がしました。

 

以前のように人の動きが活発になり

笑顔あふれる世の中が戻ってくるといいですねハート

 

 

年末年始はついつい食べ過ぎてしまい、

口周りにニキビができてしまいました・・泣き笑い

お肌は正直ですね(笑)

 

休みも終わったので、また気持ちを改め、

小百合先生にお聞きしながら、お肌のケアをしていきたいと思います!

 

 

 

 

元気な両親に会うことのできた、この年末年始に感謝し

 

皆さまにとって、健やかな1年になりますようにスター

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部(株式会社ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)
【電話受付時間】 9:30〜16:00(月~土曜日) mailは24時間受付 施術は完全予約制
【電話番号】 0791-23-2138


インスタグラムを見る


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャネル(YouTube)