こんにちは。

 

美肌専門エステサロン「ラジュネス山手倶楽部」スタッフ兼広報担当のサヤカです。

 

今回は日焼け後のケア」について。

 

実際に炭酸パックを使って自宅でケアしてみました気づき

 

 

 

日焼け

 

先日のブログでの屋外レジャーに出かけた時。

また子供と公園遊びをした時など、

 

日焼け止めを塗ったつもりでいても、

なぜか日焼けしてしまうことがあります😭

(日焼け止めの塗り方が甘いのかと思います)

 

 

私の場合、肌のほてりと、肌が赤く黒っぽくなります。

 

日焼け後の見苦しい肌ですが、、

こんな感じです(^^;

 

40代 日焼け

 

実際はもっと赤みがあります泣

 

あー、日焼けしてしまった💦とやはり落ち込みますえーん

 

以前は日焼け後も特別なケアをしておらず、

でもどうしたら良いか分からず、、

これもシミが増えた原因の1つだと今は感じています。

 

 しかし今は、

日焼けした後は、

まず冷やすことが大切!!

 

という事を小百合先生から教えいただいたので

日焼けをしても慌てなくなりましたウインク

 

 

 

炭酸パックで日焼け後ケア

 

 

日焼けした肌を冷やすには、

 

鎮静効果のある、炭酸パックがおすすめ!

 

炭酸パックおすすめ

​ラ・ジュネスの炭酸パック

当店オリジナル商品です

 

 

敏感肌パック

炭酸パックと言っても

パチパチしたりしません!

 

パックをすると

冷んやりと気持ちいいです照れ

 

 

約30分後、パックを剥がすと

赤みが和らぎました!!

 

 

日焼け後のケア

 

 

 

比較してみると、

日焼け後パック

 

 

また、日焼け後は肌が枯れたように

肌がカサカサな感じになるのですが、

 

炭酸パックをすると、水分補給されたように肌がふっくらとします。

 

 

冷たい水などで数十分もの間、顔を冷やす事はなかなか難しいため、

 

やはり日焼け後のケアは、鎮静効果のある炭酸パックに勝るものはないと思いました!!

 

 

その他にも嬉しい効果が沢山あります^ ^

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

朝晩は暑さが少し和らいできて

秋の気配も感じるようになりましたが、

日中はまだ日差しが強いです晴れ

 

当店の炭酸パックで日焼け後の肌ケアをなさってみてくださいね。

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部(株式会社ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)
【電話受付時間】 9:30〜16:00(月~土曜日) mailは24時間受付 施術は完全予約制
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)