こんにちは。

 

美肌専門エステサロン「ラジュネス山手倶楽部」スタッフ兼広報担当のサヤカです。 

 

先日、相生市では3年ぶりのペーロン祭りが開催されました!

 

 

ペーロン祭り相生

​今回で100周年!

相生市の一大イベント、

伝統あるお祭りです^ ^

 

楽しみにしていた、前夜祭の花火大会は中止になってしまい残念でしたが、

 

感染対策を取りながら、ペーロン競漕は行われ、

太鼓の音が鳴り響く中、

チーム一体となって力強く船を漕ぐ姿に見入ってしまいましたルンルン

 

 

 

ペーロン祭り2022

 

 

やはり、その場で直接見るのは

会場の空気感も伝わってきて良いですねキラキラ

 

 

少しづつイベントなども

以前のように戻ってきている中、

 

小百合先生のこちらのブログを読んで、

ドキっとしました💦

 

化粧品の使用期限・・・ガーン

 

 

 

 

化粧ポーチの中に、眠ったままの口紅があったことを思い出しました(笑)😅

 

なんだか勿体ないと思い、

そのままにしておりましたが、、

 

古い化粧品による皮膚トラブルもあるとのこと💦

 

これを機に思い切って断捨離しようと思います気づき

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部(株式会社ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)
【電話受付時間】 9:30〜16:00(月~土曜日) mailは24時間受付 施術は完全予約制
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)