こんにちは。

 

美肌専門エステサロン「ラジュネス山手倶楽部」スタッフ兼広報担当のサヤカです。

 

昨日は、春のように暖かく、日中は暖房いらずの1日でした^^

 

暑がりの4歳の息子は、幼稚園から帰宅すると、半袖・短パンに着替えていました(笑)

 

暖かいと、春色の明るめのお洋服や、メイクがしたくなりますチューリップ赤

 

 

 

さて、最近ご購入いただくお客さまが多い商品があり、

 

私も使用していますので、ここで紹介させていただきたいと思います。

 

こちらです下矢印

 

 

 

スキンケアグロス!

 

 

唇のキメを整えて、乾燥によるカサツキを防いで、ふっくらとした自然なボリュームを出してくれるグロスキラキラ

 

私は冬は特に唇の乾燥が気になり、口紅やリップを塗ると、白い皮が剥けるし、唇の縦ジワがより目立ち、「汚い。。」と悩みでしたえーん

 

そこで、このグロスを使ったところ、(初任給で初購入!)

 

塗った直後は、ミントなどの成分により、少しピリピリしますが、縦ジワがキレイになくなり、乾燥もまったくなく、ふっくら潤いました!

 

 

リップアディクト

 

ピンク系を塗っております。

 

メイク品ではなく、化粧品と同じような「スキンケア効果」があるので、

 

「美容液」として販売しておりますラブラブ

 

 

朝、塗って出かけると、午前中の食事前までもちます!

 

発色も良く、外出時もリップはこれ1本でOK

 

乾燥せず、唇が潤っていると、嬉しい照れ

 

クリア(透明)もあり、こちらはナイト用にもつけられるようですよお月様

 

 

お値段は6,000円(税別)と、少し高めですが、唇の悩みが解決でき、キレイな潤いに満足キラキラ

 

スキンケアグロスはこちらです

 

 

色で悩まれた場合は、ご注文メールの際に、お気軽にご相談くださいね赤薔薇

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部の代表・エステティシャン

山下小百合先生も日々ブログを更新しています。

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部


【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線停車)
【営業時間】 10:00〜 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)