キャプテン翼アニメ化 | jomonista official blog

キャプテン翼アニメ化

こんにちは、キャプテン翼スタジアム南浦和店の仲村です亀仙人

 

みなさんに朗報ですきらきら

 

なんとあの名作アニメ「キャプテン翼」がアニメでスタートします大空翼

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/captaintsubasa2018/

 

楽しみですね~サッカーボール

 

きてますね~おんぷ

 

追い風ですね~風サッカーボール

 

この勢いに乗っかりキャプテン翼スタジアムも盛り上げていきたいですね大空翼

 

さて、本日はどへたカップを開催しました

http://www.jomonista.com/?p=24770

 

 

今年最後のどへたカップにも多くの方がご参加下さいましたアップ

 

ありがとうございました爆  笑

 

大会結果もアップしましたのでご覧下さいね!!

 

そして、年末年始にも大会があります

 

大会景品には豪華景品も出しちゃいますよ~おんぷ

 

ぜひぜひご参加下さい

 

みなさんのご参加お待ちしておりますニヤニヤ