簿 | jomonista official blog

簿

こんばんは、家計簿をつけることにハマっている戸田店の西本ですニコニコ

 

最近の家計簿アプリはレシートを写真で撮るだけで入力できるので

便利で楽しいですよ~ヽ(^o^)丿

 

 

さて、そんな事はさておき、先週末ジョモキャンプに行ってきました!

 

昨年もキャンプに行ったのですが、今年は特に火を扱うことが多くて

帰ってきた後の数日間は、身体から灰のような香りがしてましたガーン(笑)

 

 

どちらかというとアウトドア派な自分としては、個人的にキャンプを

したいなぁと改めて思いました(秋頃にまったりとやりたいですね~)

 

 

そんなこんなでお盆に突入しつつありますが、ジョモニスタ戸田店は

通常より空きコートがあります!!(お盆なんだから当たり前だろ。。)

 

普段は予約で使えないコートも空いてるかもしれませんので

是非ご利用くださーい!ニヤリ

 

ではでは!手