8月も後半戦! | jomonista official blog

8月も後半戦!

こんばんわ!
ジョモニスタ戸田店です。

8月も残り数日となりました。

皆様今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
杉浦は、今年はキャンプで秩父に行った以外、特に遠出しませんでした。

しかし、埼玉でこゆーい時間を過ごせたので、良い夏だったと思います☆
皆様はどこか遠出しましたか?

皆様のオススメな観光地、行ったほうがいいところ等ありましたらぜひ
教えて頂きたいと思います☆

さて、8月も後半残り時間わずかですが、最後に緊急ゲリラ大会を行います☆

・8/31(日) 11-14時
・ジョモニスタ戸田店激安ゲリラ大会(S・ビギナー)
・料金¥12500


この夏最後のイベントとなりますので皆様ふるってご参加ください☆

たくさんのご参加お待ちしております( ̄▽+ ̄*)