2023年 ありがとうございました | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

2023年 ありがとうございました

本日、アトリエ納めをいたしました。

 

大掃除をして、途中でタイ料理ランチをし、もう一仕事。

メンバーがディスプレイをお正月キャンドルに設えてくれました。

ちょっと賑やかでいいですね。

 

キャンドル釜の電源も落としました。

 

2023年も多くの方にハワイアンキャンドルを見ていただき、またワークショップにて作っていただきありがとうございました。

また来年もたくさんの出会いがあることを願っています。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

#ハワイアンキャンドル

#hawaiiancandle

#カービングキャンドル

#carvingcandle

#日本ハワイアンキャンドル協会

#jhca

#小田急線柿生駅