オリジナルデザインのカービングキャンドル | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

オリジナルデザインのカービングキャンドル

1月21日(土)午前の自主制作は良子さん。
2月のアロハヨコハマの販売品です。
ブーケとダリアという難易度の高いデザインで挑戦です。
みる人が見ないとわからないようなミスも、自分に厳しくやり直しにしましたよ。
アトリエディスプレイのバレンタインキャンドルも制作していただきました。緊張していたのか「ねじねじ」を「ゲジゲジ」と言い間違えてました(笑)
前回、時間がなくて写真を撮れなかったキャンドルも一緒に撮影です。

 

 

お昼の自主制作は真由美さん。
今日はイメージしてきたデザインを試して見ました。
少しずつ改良して、面白い作品になりました。
厚さと長さを間違えると「柳」の感じになってしまいます。
三つ編みのイメージは伝わりますね。

 

 

by 姐御