4月25日(木)ハワイアンキャンドルレッスン | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

4月25日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

4月25日(木)午前の自主制作は弘子さん。
オーダーキャンドルとイベントでの販売品の制作です。
釜の前でカラーを考え中に足がつってしばし動かず。その甲斐あって綺麗な色に仕上がりました。
構想とちょっと違ったデザインになったものもありますが、結果オーライです。良かったですね。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


今日のレッスンは映子さんのラスト4レッスン。
初っ端からちぎれました。。。先行きが怪しい感じでしたが、ダリアの本番はとても綺麗に出来上がりました。これはお得意になりそうですね。
クラッシックカールのロングカットが苦手です。厚さが均等にならず、2枚目をカットするのに一苦労でした。これはリベンジしていただきましょう。1本でも多くカービングするのが上達の近道です。長野からは遠いですが、時間を見つけていらしてくださいね。お疲れ様でした。
明日は石鹸のレッスンだそうです。ファイト!!

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御