今回はオルフェアの外伝クエストの2話目

「母性に目覚めました」を受けてきました( ´▽`)


依頼主は教会付近の民家(F-4)のハナポッパという女の子から受けることができます(`・ω・´)


ガーフィアのドラクエ10プレイ日記
ハナポッパちゃんはだんちょーに恋しているようで、だんチョーに料理をあげるためにオルフェア西にいるメイジキメラがたまに落とすプクプクピーチをとってきてほしいというもの(^^)



ガーフィアのドラクエ10プレイ日記
まだかな~(´ε`;)…


プクプクピーチは20匹くらいで私は3つ集まりました(o^^o)♪


報酬はウルベア銀貨2枚で、53ptの名声値がもらえます(^ω^)