放浪の賢者ホーローって…:(;゙゚'ω゚'):オイ

「適当」は禁句なのですw


何はともあれ終わりましたね(^ω^)

アルミラージュだけダントツなんだがwすごい数…


蛇姫が訴えてくるってことはまだ続いたりするのかなぁ?


ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

しかしまぁナイスポーズが手に入るのはとっても嬉しいですね(*´∀`*)

写真を撮るのに最適かぁー

どうせならピースとかしてる写真も撮ったりしたいなー


しかし2013000ってすごい数字ですね…ヽ(´o`;

皆さんお疲れ様です m(*・ω・*)m

実はちょっとサボってました((殴


16日には発表されるみたいですね(o^^o)♪

たーのーしーみー(^^♪


2013000って2013年だからなんですね!

いやー気づきませんでしたねw


以上、変な余談をしてしまいました_(_^_)_