3月22日。BRANDROID。 | 榎本師範の千本ノック ~バンドスタッフのドタバタ~

3月22日。BRANDROID。

どもこんばんわー!

ついにココまで来たぜぇ~~ぃ!!
とりあえずのスタッフ的ラストレポーーー!!!


では心して・・・・
3月22日BRANDROID レポです!

またしばしお付き合いをばーーm(_ _)m



---------------------------



何だかライブの多かった気がする3月のBRANDROID。
その最後は浦和ナルシスに降臨です!!





当日はめでたく(?)良いお天気でしたが・・・・



H「・・・かさ、ツウジョウソウビ!!」

絶賛・・・ならぬロイドなHIDEKIロイドは
カサを常に装備することを覚えた模様です・・・(^∀^;)





よ「撮ッテー撮ッテーー☆★」



・・・わかり辛いですがココは3階!!(汗)
本番前に危険な事しなーーーい!!!ヽ(`Д´;)ノ

馬鹿と煙は高いところが好k・・・

・・・・いぇ、何でも無いデス(・3・) 






4ロイド集合の図。



今日のライブについて綿密な打ち合わせを・・・・・



R「~~~~~~(゚∀゚)☆★☆★!!!!!」


※↑アゴが出ている。


打ち合わせを・・・・・


してなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・orz







おや?
Shinsakuロイド、壁に向かって何をやってるのかな・・・??



↓↓↓



S「(クルッッ)・・・・・見返リろいど!!!☆(`・ω・´)」





(※↑参考画像)


・・・ん!残念!!
向きが逆だった!!!(;^ω^)






本番がせまり、タシロイド2号&3号と
ちょっと肩の痛そうなオジサ・・・



・・・・・もといRe:iロイドも最終準備段階に入りました!!\(^0^)/




よへロイドは登場時の動きの確認を



目にも止まらぬ速さで実行中!(笑)





さあ!
浦和の夜はどうなる?!



相変わらずのドタバタちぐばぐな4ロイド、
今日も元気に行ってらっしゃい!!♪

















































・・・まぁ、相も変わらずようもようも好き勝手やらかしてくれたワケで(;^ω^)
本人(本ロイド?)たちが楽しめているので結果オーライなのかどうなのか(;^ω^)


個人的にはこの日がロイドのスタッフ納めになったのですが、ある意味

一番心配で(常時打ち合わせ無視&グダグダ通常モード)

一番不安の無いバンド(仲良しだし自由すぎるくらい自由にやってるし)

だと思っています。


\(^0^)/





7月には火星に到着(予定)で 2nd ワンマン も行われるワケですが、
それまでにこのグダグダ優秀ロイドたちはどこまで成長するのか
そもそも無事にちゃんと火星までたどり着けるのか
そしてその後のストーリーは決まっているのk (はっ!!DDcompany諜報員の気配が・・・っ)


どうか皆さま、
これからもこの愛すべき困ったちゃんロイドたち
温かく時に生ぬるく(笑)見守ってくださいね~~~♪♪♪







・・・といったところでお後がよろしいようで!
サービス残業しっかり勤め上げましたぜぇぇえええーーーーーーい!!ヽ(´▽`)/☆


シメの言葉的なヤーツは後日また改めて書く・・・・かもしれません(゚∀゚ )
今までに書いてきたレポとかレポとかあとレポとかを
遡ってのんびり読み返しでもしようかと思っています!


エノモトの歴史此処に在り!!!!!(笑)


んではこの辺で~~~(´・ω・`)ノシ☆



BRANDROID official web site
http://brandroid.jp

DDcompany official web site
http://brandroid.jp/dd/


※一部ブラウザでは正常に表示されない事があります。
※こちらのサイトはスマホでの閲覧を推奨させて頂きます。