3月2日。BRANDROID。 | 榎本師範の千本ノック ~バンドスタッフのドタバタ~

3月2日。BRANDROID。

どもこんばんわー。
地道な更新は続きますです(苦笑)


えー今回は

3月2日BRANDROID レポですね!

またしばしお付き合いをばばーm(_ _)m



---------------------------



3月一発目のロイドさんたちは!
渋谷CHELSEA HOTELに登場です☆






さっそく本番前の楽屋を覗いてみると・・・・・


よ「~~~~~~~(((((*´д`*)♪♪♪」



・・・・何してんねん(’◇’;)

あぁ、タシロイド3号のヘッドホンを一緒に聴いてるのね(^_^;)
てかタシロイド3号っていつも何聴いてるんでしょうかね??(笑)





H「世界ノ情勢ヲコノ端末デ知ル・・・!!」



ぉお!
さすが天下のDDcompany社製のロイド!!
常に世界を監視して・・・

って真面目な顔して見てるのが野球関連のニュースだったりして・・・(´・ω・`)






本番前に急速チャージ中のShinsakuロイド!



S「ごくごくごくーーーー!」

えーとコレは某スポーツドリンクじゃなくて・・・・・
潤滑剤ですきっと!きっと!!!( ̄▽ ̄;)







タシロイド3号とRe:iロイドなんですが・・・・



・・・・アゴの出具合がよくわかる比較画像をありがとうございます\(^0^)/
このバグはもはや実は標準装備なんですかね?!\(^0^)/






タシロイド1号が
今日のセットリストを教えてくれました!



でもちっともコッチ向いてくれないのは
ツンデレ属性か何かなんですか?!(笑)





さて!
本日も無事に準備が整いましたね☆



宇宙空間からの束の間の転送時間!
今夜も張り切ってステージへドゾーー♪♪♪





































今回はRe:iロイドが突如別場所へ転送されかかる
(↑簡単に言うと落下する(・∀・))
という事件も無く!!

終始楽しく無事にステージを終えることが出来ました!
良かった良かった☆


・・・・・え?
途中おかしな画像が混ざってた??

いやーまさかそんなハズは~(゚∀゚)
このワタクシがそんな間違いをするハズが無いじゃありませんか~(゚∀゚)アリマセンカー



あ、そうそう!!
この日ついに発表されましたが・・・・

BRANDROID
2ndワンマンLIVE決定!!!!!!

秘密結社DDcompany presents
BRANDROID 1MANLIVE
「アンドロイドだって火星に到着したんだ!~みんな来ないとMARSいよ編~」

【公演日】2015年07月30日(木)
【会場】恵比寿club aim

【開場/開演】18:00/19:00
【前売/当日】3,000yen/3,500yen



決まっちゃいましたよ~~2ndワンマン♪♪

現在火星に向かって航行中のロイドたちが
ついに目的地に到着!?

そこに待ち受けるモノは果たして・・・・・?!?!


こちらもどうぞ楽しみにお待ちくださいませー☆☆



んでは今回はこの辺で!(´ー`)ノシ




BRANDROID official web site
http://brandroid.jp

DDcompany official web site
http://brandroid.jp/dd/


※一部ブラウザでは正常に表示されない事があります。
※こちらのサイトはスマホでの閲覧を推奨させて頂きます。