葉加瀬太郎 音楽祭 上賀茂神社行き方 | おうちをつくろう ーそして10年後

葉加瀬太郎 音楽祭 上賀茂神社行き方






京都の上賀茂神社へ
葉加瀬太郎 音楽祭2024



JR京都駅からわけもわからずバスに乗り
上賀茂神社へ向かいました。

混み混みのバスは、
なかなか上賀茂神社前へ辿り着かず、
1時間くらい乗ってたんちゃうかと思うガーン

下車すぐ神社だったけど、すでに疲労困憊。

近くにお茶するところは少なく、
何時間待ちで入れずえーん



まずは、上賀茂神社に参拝しようとするも、
行列凄すぎて、ムリ断念、残念



15時スタートで日差しがキツくて、
軽く熱中症なりそうでした。
5列目だったけど、端の方で全く見えず
来年は、ないなショボーン

清塚信也さんの迫力あるピアノで始まり、
上からのトークで会場爆笑、
流れるトークに引き込まれる。

続いて、島津亜矢さんの見事な声量で、
これまた盛り上がる。
謙虚さがとても可愛い。

純烈と勘違いしていたLE VELVETSが登場し、
ミュージカル会場に震える。
背が高くてかっこいい4人組。

続いて、今井美樹さん?
顔が丸くなってて誰か分からない。
けど、還暦越えには見えず
お綺麗でスタイルもいい。
プライドなど聴けて嬉しく懐かしい。

そして、一気に総立ちになり、
見事かっさらっていった
永遠アイドルオーラ炸裂、近藤真彦。
「この人達の後は、やりにくい〜!笑」
と仰ってたけど、
心に響く人間味のある素敵な歌声でしたよラブ
「アンダルシアに憧れて」「夕焼けの歌」
葉加瀬太郎さんのバイオリンが響く響く〜
素晴らしい照れ

トリの葉加瀬太郎さんは、
格が違うと思わせる会場の空気感に圧倒され、
大満足の3時間半でした。



帰りは涼しくて、
地下鉄北山駅まで川沿いを歩いて帰りました。

今日は、雨だけど、EXILEのTAKAHIRO
来てるのかなあ…
昨日、来て欲しかったよチュー

イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)