360度風を回すサーキュレーター | おうちをつくろう ーそして10年後

360度風を回すサーキュレーター






暑いんだか、寒いんだか

いや、寒くはない予防体調悪い


電気代も高くなるし

エアコン助けようと思って

サーキュレーターを買いました。



場所を取らない小さめがよくて

360度回って、

風を部屋中回してくれるものにしました



音も静かです。

リモコン付きだし、

ボタンも液晶でスッキリウインク



気に入ったので、

一人暮らしの息子にも送ってあげました。

扇風機としても使えるし、

部屋干しの洗濯物を乾かすにもいいかなって。

梅雨だもんね…



イベントバナー

 

他にもいろいろ迷ったんだよね↓




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)