バケモノの子 過去一良かった | おうちをつくろう ーそして10年後

バケモノの子 過去一良かった




バケモノの子」劇団四季を観に
大阪四季劇場へ

久しぶりだけど、

JR大阪駅から適当に向かったら
迷いに迷ってなんと徒歩30分びっくり

実際5分とかからないはず



やっと見えた!



13時30分開演に間に合いました。



「オオカミの子」の話と勘違いしてたなてへぺろ
正しくは「おおかみこどもの雨と雪」

これが功を奏したのか、
え?何この展開?!と引き込まれ、

内容知らずに予習せずに観たもんだから、

めちゃめちゃ興奮して面白かった。


14時40分から15時まで休憩


千秋楽特別カーテンコールがあるのを知らずに、たまたま今日観に来てラッキー

と喜んで写真を撮りましたラブ


キャストもイメージ通りで

(話知らなかったくせにニヤリ)大満足。

九太役の貞松響さんが、これまたカッケ〜ラブ



まあ、あんまり顔はよく見えてないけど笑

メガネ忘れて行ったので…

K列真ん中辺りで

全体がよく見えていい席でした。

【S1席13,000円】


あと、昔からなんでかクジラが好きで照れ
白鯨も、大迫力でした!


16時30分頃終了だったかな


余韻が翌日まで続く

劇団四季効果で今日からも頑張ろうおねがい







イベントバナー