バレンタインチョコレート博覧会 | おうちをつくろう ーそして10年後

バレンタインチョコレート博覧会






今年も行ってきました

阪急バレンタインチョコレート博覧会


入ってすぐのところにありました。

まず、お目当ての

『アラン・デュカス』



ピスタチオがのってて、

分厚いやわらかクッキーぽいやつ





しかし、凄い人びっくり

なんか疲れて

ソフトクリーム売り場へまっしぐら



偶然、またアラン・デュカスの

ピスタチオソフトクリーム爆笑

チョコレートのってるから千円超え笑い泣き

もちろん買うけど


チョコソフトも

さっぱりしてていくらでも食べられるよ照れ


エスカレーターを下ると

各階にもチョコレート売ってたので

ついつい買ってしまった


人が少ないからゆっくり見られるんだよね


ナッツ好きにはたまらーん

ナッツラボでお買い上げラブ



木の実バターサンドが欲しかったけど

冷蔵なんだな


チョコレート最高ラブ


イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)