スッキリ収まるステンレスのゴミ箱 | おうちをつくろう ーそして10年後

スッキリ収まるステンレスのゴミ箱

キッチンに

生ゴミ用のステンレスの密封性の高いゴミ箱を

ずっと探してました。


 

 

これ、形も気に入ってて…

でも、少し高いかなあと悩んでたんですが

何年も使うものなので、思いきりました(笑)


ついに、我が家に到着!



どうでしょう

テカテカ過ぎずいい感じです。



↑専用ゴミ袋が、おまけについてた( ≧∀≦)ノ


汚れるのが嫌で、

中箱にゴミ袋を被せる派なので

密封性は、

がっしりとまではいかないかもだけど。


そして、蓋が閉まるとき、ゆっくり降りてきます。


まあ、それは

どうでもいいっちゃあ

どーでもいいんですが(笑)


可愛くて嬉しい。

ゴミ捨てが楽しいです。


汚れないように、綺麗に捨ててる私、

なんかおかしい( ̄▽ ̄;)


ゴミなのに。

ゴミの入れものなのに。


↓こっちの形もあるけどね

 場所に合わせてみてね

 

 

↓もっと大きい容量でかっこいいのは

 こちら(*≧з≦)

 もしもお金持ちになれたなら(笑)の場合