11月22日(金)11:08追記
発生しておりました以下の事象につきまして、11月22日(金)10時頃に、修正版アプリのリリースが完了したことをご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
________________
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポート島野です。
11月21日(木)現在、Amebaアプリ(iOS)で初回ダウンロードの一回目の起動時のみ、起動画面から先に進まない不具合が発生しており、
調査・対応を行っております。
■デバイス
iPhone端末
■アプリバージョン
Amebaアプリ最新版(v12.2.3)
■事象
Amebaアプリ(iOS)で初回ダウンロードの一回目の起動時のみ起動画面から先に進まない。
■現時点での対処方法
起動画面から先に進まない場合、一度アプリを終了させてから再び、アプリを起動させてください。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
復旧まで今しばらくお待ちください。