6月20日(木)11:35 追記
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。 カスタマーサポートの島野です。
発生していたハッシュタグページでデザインが崩れる事象につきまして、 6月20日(木)11:00頃復旧いたしました。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
カスタマーサポートの島野です。
6月19日(水)現在、ハッシュタグページでデザインが崩れる事象が発生していることを確認しております。
■発生時間
・現在調査中です
■事象
・ハッシュタグページ[ https://blogtag.ameba.jp/ ]において、ページデザインが崩れている
■対象のデバイス
・PC・スマートフォンブラウザ・アプリ
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。