【改善のお知らせ】こえのブログポータルページ、プレイヤーの新リリースについて | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。

Amebaブログディレクターの三原です。

 

本日は、「こえのブログ」改善リリースに関してのお知らせです。

みなさまにもっと「こえのブログ」をお楽しみいただけるように、ポータルページの改善や、プレイヤーの改善を行いましたニコニコ

 

星「こえのブログ」ポータルページをバージョンアップしました

 

オフィシャル急上昇ランキングや新着記事を追加いたしました。

また、今日のピックアップをより聞きやすく楽しんでいただけるように改善いたしました。

 

クスッと笑ってしまう声や、癒される可愛い声。

ラジオのように完成度が高くてびっくりしてしまったり。

こえのブログならではの面白い記事をたくさん見つけてください!

 

下三角オフィシャル急上昇ランキング

 

今話題の記事が聞けます流れ星

ぜひチェックしてみてください。

 

右矢印早速「こえのブログ」ポータルで聞いてみる

 

 

下三角今日のピックアップ

ピックアップ記事が一覧で表示されるようになりましたニコニコ
 

右矢印早速「こえのブログ」ポータルで聞いてみる

 

 

星プレーヤーの改善

再生ボタンの位置、ラベリングの変更など、初めてご利用いただく方にもより操作が分かりやすいように改善いたしました。

 

 

お知らせは以上です。

さらに楽しんでいただけるよう、今後も開発を進めていきたいと思います。

こえのブログに関するご意見などありましたら、お気軽にコメントや「ご意見・ご要望」よりご連絡ください。

こえのブログ開発チーム全員で拝見し、参考にさせていただきます!

 

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。