【復旧完了】公式ジャンルに参加できない、参加中のジャンルが表示されない | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

4月19日(金曜日)10時35分追記

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

 

4月19日(金曜日)5時頃より発生しておりました、公式ジャンルに関する障害につきまして、

4月19日(金曜日)10時30分頃復旧が完了いたしました。 

 

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

現在、公式ジャンルの表示や設定において障害が起きていることを確認しております。

■発生時間 
・4月19日5時頃~現在

■事象 

・公式ジャンルランキングが更新されない
・参加している公式ジャンルが表示されていない
・公式ジャンルに参加できない

■対象端末 
・PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。 

障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。 
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。