3月12日(火曜日)17時45分追記
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
3月11日(月曜日)10:00頃より発生しておりました障害につきまして、3月12日(火曜日)17時30分頃に復旧が完了いたしました。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。
------------
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
スタンプ集めキャンペーンにて、集めたスタンプ数が0になっている事象が発生しております。
現在調査・対応を行っております。
■発生時間
・3月11日(月曜日) 10:00頃~
■事象
・一部お客様にてスタンプ集めキャンペーンで集めたスタンプ数が0になっている
■対象端末
・PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。
復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお待ちください。