【障害報告】メッセージ受信時のEメール通知が届かない(復旧済み) | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

 

以下時間に、【アメーバメッセージ受信時のEメール通知が届かない】障害が発生し、Eメール通知設定を行っている皆さまに通知が届かない状態となっておりました。

尚、現在は復旧しております。

 ■発生時間 
・2月28日(木曜日)16時00分頃~3月1日(金曜日)16時00分頃

 ■発生していた事象 
・アメーバメッセージ受信時のEメール通知が届かない


■対象端末 
・全ての端末

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。