【復旧完了】iOS版AmebaアプリにてFacebook連携ができない | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

2月7日(木)18時42分追記 

 

2月3日(日曜日)より発生しておりました、

【iOS版AmebaアプリにてFacebook連携ができない】不具合につきまして、本日、2月7日(木曜日)に修正版を配信いたしました。

皆さまにはお手数をおかけいたしますが、iOS版Amebaアプリを修正版(バージョン:10.4.0)にアップデートし、ご利用いただきますようお願いいたします。

 

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 

引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。

 

---------------------------------------------------------------------------

2月5日(火)15時26分追記 

 

2月3日(日曜日)より発生しておりました、

【iOS版AmebaアプリにてFacebook連携ができない】不具合につきまして、原因の特定が完了し、2月7日(木曜日)に修正版を配信いたします。

皆さまにはお手数をおかけいたしますが、修正版配信後、iOS版Amebaアプリをアップデートし、ご利用いただきますようお願いいたします。

 

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 

引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。

 

---------------------------------------------------------------------------

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

現在iOS版AmebaアプリにてFacebook連携ができない事象を確認しております。

■発生時間
・不明

■事象
・Facebook連携を行う際に「連携できるFacebookページがありません」と表示される。

■対象端末
・iOS版Amebaアプリ

調査に進捗がありましたら本スタッフブログにてご報告いたします。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、原因の特定まで今しばらくお待ちください。