【復旧完了】Ameba内の一部機能が利用できない | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

2月13日(火)1:30 追記

2月13日(火)0時23分頃より発生しておりました、Ameba内の一部機能が利用できない不具合につきまして、2月13日(火)1:24分頃に復旧が完了いたしました。

この度は不具合よりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------ 

 

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

2月13日(火)0時23分頃より、Ameba内の一部機能が利用できない現象が発生しており、現在調査・対応を行っております。
 
■発生時間
・2月13日(火)0時23分頃 ~ 2月13日(火)1:24分頃

■対象端末
・PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、フィーチャーフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。

障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。

この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。