2月1日(木)18:40 追記
1月31日(木)15時頃より発生しておりました、チェックリスト等が表示されない不具合につきまして、復旧が完了いたしました。
この度は不具合よりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。
1月31日(水) 15時頃より、チェックリスト等が表示されない不具合が発生しております。
現在調査・対応を行っております。
■発生時間
・1月31日(水)15時頃~
■事象
・チェックリストが表示されない
・その他一部機能が閲覧できない
■対象端末
・PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。