追記 ※12/8(金) 11:05※
■今後の対応について
以下期間に、本キャンペーンの対象であったお客様に対し、
受け取りがされていなかったキャッシュバック分のコインをお戻しいたします。
■本キャンペーンの対象のお客様について
以下2点【両方】に該当するお客様が、本キャンペーンの対象です。
①【2012年6月8日(金)以降でこれまでに】にAmebaコイン(スマートフォンブラウザで購入できるAmebaコイン)を一定数使用したことがあるお客様
②11/8(水)0:00頃~ 11/24(金)11:30頃の間(本キャンペーン実施期間)に指定条件(複数ございます)をクリアした方・満たしている方で、コインのキャッシュバックされていないお客様
■コインのお戻し手続きについて
上記【本キャンペーンの対象のお客様】は以下期間に所定のお申し出をいただいた場合、クリアした条件に応じたコインをお戻しいたします。
・お申し出の対象期間(お申し出受付期間)
2017/12/11(月)0:00から2017/12/17(日)23:59 まで
・お申し出の方法
お問い合わせフォーム https://s.amebame.com/#contact から、またはsupportsp_cs@amebame.com 宛に本キャンペーンに関するお問い合わせである旨記載の上ご連絡ください。
なお、お問い合わせフォームからのご連絡ではない場合、アカウント情報を確認することができません。
アメーバIDをお持ちの場合はIDの記載をお願いいたします。
■コインのお戻し予定日
2017年12月20日(水)前後を予定しております。
■ご注意いただきたいこと
・【本キャンペーンの対象のお客様】であり、かつ、【お申し出の対象期間】に【お申し出があったお客様】のみ対応させていただきます。
・コインのお戻し額は、本キャンペーン指定の条件のクリア数・内容により異なります。
コインのお戻しまで完了した時点で、こちらのスタッフブログでお知らせいたします。
この度の不具合より、ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしました事を繰り返しお詫び申し上げます。
安定したサービス提供に尽めてまいりますので、
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
11/08(水)00:00頃からスマートフォンブラウザで開始した
「対象者様限定」の【コインキャッシュバックキャンペーン】におきまして、
対象者様以外にもキャンペーンが適用(表示)される不具合が発生しておりました。
現在、当該キャンペーンを中止させていただいております。
詳細は以下の通りでございます。
■発生時間
11/08(水)00:00頃〜 11/24(金)11:30頃
■不具合の内容
・対象者様限定のコインキャッシュバックキャンペーンにおいて、
対象者様以外にもキャンペーンが適用(表示)されていた
・対象者様以外もキャンペーン情報を参照でき、条件をクリアしていると
コインがキャッシュバックされていた
■対象端末
スマートフォンブラウザ
■今後の対応方針につきまして
現在、不具合の原因を確認しており、あわせて今後の対応を検討しております。
原因の特定と今後の方針が決定次第、本ブログでお知らせさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともAmebaをどうぞよろしくお願い致します。