※追記有り:Amebaアプリアップデートのお知らせ | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

いつもアメーバをご利用いただきありがとうございます。

5月20日(月)にAndroid版「Amebaアプリ」のバージョンアップを実施させて頂きました。

 

今回のバージョンアップでは、下記の対応を行っています。

・サークルトピックに画像が投稿できるようになりました。
・その他不具合修正をしました。

Android版Amebaアプリのダウンロードはこちら

 

引き続き、皆さまが便利にご利用いただけるAmebaを目指して、サービスの改善に努めて参ります。

今度とも、Amebaをよろしくお願いいたします。

 

【追記 2013年5月21日 15:10】
一部の端末で発生していたテキスト入力時の不具合を修正しました。

【追記 2013年5月21日 19:37】
一部の端末で発生していたセレクトボックスが表示されないバグを修正しました。