☆RUN&RUNの気ままなブログ☆

☆お前の瞳に何かが光るゴールド・ラッシュ/錆びた夢など捨てるがいい☆


テーマ:

 

頂点をとりたい、とこだわっていた頃の矢沢は、まだ発展途上だった。いまの矢沢のほうが楽しいね。楽しいし、おもしろいし、難しいね。ほんと、楽しいし、おもしろい分だけハードだよ。ハードさが加わってくると人間らしくなる。ほんとに、人間だよね。人間っぽく歌えますよ、歌を。

 

矢沢語録セレクション・1988年・38歳

 

 

 

人間らしくなる。俺は、ますます俺になる。さてとガソリン入れるか、

 

RUN&RUN

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年6回目のブログ更新(・・;)そして2016年ラストになりました。こんな気ままなブログを時々覗きにきてくれた皆さま、ありがとうございました。2017年はもう少し頑張って書きたいと思っております(*゚ー゚)ゞ来る年が皆様にとって幸多き一年でありますように・・・。また来年もよろしくお願いします​。

 

RUN&RUN

AD
いいね!した人

テーマ:

 

2年ぶりの秋の全国ツアーがいよいよ明日からスタートだね!やっぱり、この時期にツアーがないとさ~(笑)そう思わない??今年のツアータイトル『BUTCH!!』とは、英語で『タフ』『屈強な男』って意味を持つ・・・。そんなタフで力強いステージになるに違いないねまだまだ長い旅は終わらない。

 

RUN&RUN

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。