こんにちは!

ご無沙汰してます汗

 

8月22日、この日リクは12歳の誕生日を迎えました☆

☆Happy Birthday~☆ バースデーケーキクラッカー2クラッカー2クラッカー2

 

 

あっという間の12年だったな。

 

 

最近ね、年齢の影響なのか

以前ならご飯の早食い競争に出てもいいくらい

食べるのも早く、絶対残したりしなかったのに

今では選り好みをするというか

食べムラが目立つようになってきて…

 

 

リク、どうしちゃったのかな。

夏バテでもした?

 

でも自分の大好きなササミガムなど

大好きな物だと普通に今まで通り食べるので

単にわがままになってきたのかもえ~‥

 

だけどお散歩を楽しんだり

おもちゃで遊んだりは今まで通り盛んで

12歳になっってもとっても元気なリクです笑顔4

 

 

ぼくは今でも元気ハツラツだワン♪

 

 

 

 

そして誕生日から5日遅れの休日に

『カフェミカン』でお祝いすることに♪

 

昨年もここで祝ったお気に入りの場所☆

 

 

 

 

 

 

 

リク、改めて

誕生日おめでとう!!

 

 

バースデーケーキと共に記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

お店から貸していただいた

ケーキの被り物をした途端

お耳がピーンとなってしまって

ちょっと笑っちゃったけどね笑

 

 

 

 

12歳も益々元気に楽しく

おとーしゃん、おかーしゃんと仲良く一緒に

これからも過ごして行こうねハート

 

 

 

カフェの帰りにはホームセンターへ

そしたら…

 

 

いつものように

楽しそうに箱乗りになってた(笑)

 

 

 

来年も、そして再来年も

その先もずっと少しでも長く

元気にこうしてリクと一緒に

お誕生日を迎えられますように…クローバー